TOEICスコアアップ講座:受講開始までの流れ

女の先生と生徒たち

こんにちは、英語コーチJunです。

「TOEIC 短期間でスコアアップ講座」にご興味をもっていただいてありがとうございます。

こちらの講座は、短期間でのTOEICのスコアアップに特化した講座です。

TOEIC900点の英語コーチが、スコアがあがらない原因を分析し、一人一人に合わせた、「スコアアップに必要な文法の知識」や「問題を解くための攻略法のレッスン」を提供しています。

英語コーチや産業カウンセラーの資格を持った講師によるレッスンですので、
・モチベーションが続かない
・仕事が忙しくて、勉強する時間がとれない

などの、お悩みも、ご気軽にご相談くださいね。

生徒さん一人一人にあった最適なレッスンを提供させていただくための受講の流れは、以下の3ステップです♪

英語コーチについてもっと知りたい方は、こちらの記事もお読みください。
英語コーチングで、TOEIC900点突破!!

ステップ1:お申込み

「TOEIC 短期間でスコアアップ講座」 では、対面レッスンおよびSkype または Zoomレッスンを提供しています。

レッスンの回数は、「1回」「4回」「12回」からお選びいただけます。詳しい内容はこちらをご覧くださいね。
TOEIC 短期間でスコアアップ講座

レッスンの形態とレッスンの回数がお決まりになりましたら、こちらからお申込みください。

お申込みフォーム

講座についての御相談、御質問がある方は、こちらからお気軽にお問合せください。

お問合せフォーム

「お申し込み」または「お問合せ」から24時間以内に、講師の方から、ご返信させていただきます。

※返信メールが迷惑メールboxに振り分けられることがございます。必ず迷惑メールboxもご確認お願いいたします。

受講確認のメールを送信後、レッスン料の振込口座に関するメールをお送りします。

講師の方で、入金を確認しだい、事前カウンセリングのご予約という流れになります。

ステップ2:カウンセリングの流れ

Skypeで話している2人の女性

「TOEIC 短期間でスコアアップ講座」 をお申込み後、講師から事前カウンセリングのメールをお送りしますので、ご希望の日時をお選びください。

事前カウンセリングも「対面(広島市内のカフェ)」または「 Skype または Zoom 」からお選びいただけます。

事前カウンセリングでは、

・目標スコアおよびその時期
・過去のTOEICスコア
・現在までの、勉強状況
・悩み 

などをお聞きしたあと、 生徒さん一人一人にあった最適なレッスン内容や問題集を講師より、ご提案させていただきます。

ご提案内容を、生徒さんに、ご納得いただいたあと、いよいよレッスン開始です。

ステップ3:レッスン開始

ホワイトボードと黒人の女性

初回のレッスンは、事前カウンセリングで、最初のレッスンの予定を決めさせていただいています。

2回以上受講される方は、レッスンの終了時に、次回のレッスンのご予約をとっていただきます。

※レッスンのキャンセルに関しては、レッスン前日の午後5:00まで、無料で承っております。

マンツーマンレッスンですので、レッスンの内容は、フレキシブルに対応させていただいていますので、ご安心くださいね。

TOEIC講座開講キャンペーン

TOEIC講座開講記念として、今なら先着30名様に12,000円~36,000円相当の英語コーチングのオプションを無料でおつけします。

【対象講座】
4回コース(対面およびSkype・Zoomレッスン)
1ヶ月分12,000円相当の英語コーチングのオプションを無料でおつけします。
12回コース(対面およびSkype・Zoomレッスン)
3ヶ月分の36,000円相当の英語コーチングのオプションを無料でおつけします。

英語コーチングの内容は、以下の2つです。

①LINEまたはChatworkを使って、1ヵ月いつでも講師に質問できます。
質問の内容は、勉強方法でも英語の質問でも構いません。
解答は、24時間以内に返信(ただし、日曜・祝祭日は除きます)します。

②無料カウンセリング(30分)×2回分
英語コーチだけではなく、産業カウンセラーの資格も持っている講師による、無料のカウンセリングを2回受けることができます。
※無料カウンセリングは、事前に予約をとっていただき、Skype または Zoomで行います。

講座開始までの、流れはご理解いただけたでしょうか?

もし、何かわからない事がありましたら、こちらからご気軽にご連絡ください。

お問合せフォーム

皆さんに、レッスンでお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください